メールカスタマーセンター株式会社 (代表:濱嵜 勝海)

サービス名称ダイレクトメール発送、代行サービス。
会社概要 設立平成11年7月、資本金3.250万円 本社新潟県長岡市、支店東京、大阪、福岡、北九州。設立当初よりゆうメール(旧冊子小包)を郵便局と契約して販売。
代表者名濱嵜 勝海 従業員数
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サービス紹介

サービス概要

・ゆうメール・メール便の発送代行。 ・多種多様の発送物をお客様とご相談してお客様のニーズ(価格等)にあった形で発送。 ・広告代理店と提携して通信販売関係の企画、販売、DM、商品発送までの一環してのサポート。

3つのポイント

  • ゆうメール
  • メール便
  • 発送業務に付帯する、印刷、封入、発送(宅急便)の作業一式

会社概要

メールカスタマーセンター株式会社
会社名メールカスタマーセンター株式会社
事業内容●ダイレクトメール広告の受託業務
●ダイレクトメールの封入発送代行業務
●配送物の保管及び仕分けサービス。
●120円の発送物が80円台で発送可能。
●情報処理サービス業務並びに情報提供サービス業務
●各種商品のカタログによる通信販売の企画、実施及びそれに伴う管理業務
●新聞、雑誌、書籍、カタログ、ポスター等印刷物の企画制作
●コールセンター、コーディング、データエントリー、各種データ処理
代表者名濱嵜 勝海 従業員数
資本金3,250万円  設立年月日平成11年7月2日
所在地〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5丁目50番10号
営業対応エリア北海道、関東、関西、九州、 
上場・未上場 
取り組み姿勢総合的なダイレクトマーケティングによりお客様にニーズをお応えします。
クライアント企業様の大切なコミュニケーション活動を適切かつ効率的にサポートさせていただきます。
ダイレクトメール発送代行をはじめ、郵送コスト削減でお困りの方はぜひお気軽にお問合せください。
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