株式会社スプラシア (代表:内ヶ崎俊介)

サービス名称ショップ販促パッケージ『sprasiaSTUDIO』
会社概要 スプラシアは独自に開発したRIA(リッチ・インターネット・アプリケーション)を利用して、皆様のビジネスを成功へと導く支援をおこなっております。
代表者名内ヶ崎俊介 従業員数40名
こちらの企業に資料請求をする

サービス紹介

サービス概要

『sprasiaSTUDIO』はショップオリジナルのWEB・モバイルコミュニティサイトを軸に、
動画プロモーション、ターゲットに合わせたメールマガジンの配信、 ブログでの顧客と
のコミュニケーション、デジタルサイネージによる 来店誘導といった集客・販促におけ
るツールを網羅したサービスです。

3つのポイント

  • 店舗オリジナルCMが作れる動画プロモーション
  • ターゲットに合わせたメールマガジンの配信
  • ブログでの顧客とのコミュニケーション
 
 
お店のファンサイトとして
スプラシアのCMSを利用して、PCと携帯ホームページをつくれば、いつもの御客様以外の「潜在的顧客」への
アプローチが行えます。 カードリーダーとも連携した機能で、リピータ増加間違いなしです。
 
アパレルショップでは
新商品の入荷やセール情報を定期的にファンサイト内のブログ・会員向けメールマガジンで発信し、
DM発送以上の効果を出しています。
メンズ向けアパレルショップ『GGD』様
 
美容室では
登録会員向けにメールマガジンを配信。さらにポイントシステムを利用し、ポイントカード発行の経費削減、
カード紛失によるポイント失効防止を行っています。
 
エクステ専門美容室『MEGA TREND』様

会社概要

株式会社スプラシア
会社名株式会社スプラシア
事業内容株式会社スプラシアは2007年の設立以来、独自に開発したRIA(リッチ・インターネット・アプリケーション)を利用してソーシャルメディアやモバイルサイト、スマートフォンといった様々なデバイスやメディアに対して、ボーダレスにリーチするアプリケーションプラットフォームなど多様なシーンでお客様にアピールするサービス、アプリに携わってまいりました。
その技術を活用したデジタルサイネージシステムは、ネットワーク通信により表示内容をリアルタイムに変更したり、複数の映像スケジュールを組み上げて日時でにあわせて効果的な広告表示を可能とします。コンテンツ制作から顧客管理までトータルサービスをご提供しております。
代表者名内ヶ崎俊介 従業員数40名
資本金9,975万円  設立年月日2007年8月8日
所在地〒105-0022 東京都港区海岸2-1-24 NAC港ビル9F
営業対応エリア全国 
上場・未上場未上場 
取り組み姿勢
こちらの企業に資料請求をする