サービス名称 | PBXL + CRM クラウドソリューション | ||
---|---|---|---|
会社概要 | ・電気通信事業(音声・データ)・シスココールマネージャーのクラウド型による導入コンサルティングから運用・保守 ・CRMシステム導入に際するコンサルティングからインプリメント・運用管理等 | ||
代表者名 | ジェームス・ワイザー | 従業員数 | 10名 |
CRM クラウドサービストップベンダーとPBXLのアドバンテージ!
"PBXL"ではCUCMと連携した新たなビジネスホンやコンタクトセンター等の構築から保守運用迄をもサポート致します。
そしてCRM・SFAソリューションのスマートフォン連携等も。
問題抽出および解決策:
・取引先との関係性が不明、営業情報や今までの経緯が分不明確を解決
・取引先責任者(キーマン)や担当者等が不明確、顧客情報の共有ができていない
・社内営業担当のリソースに限りがあり自分の予定管理ができない
例:社内でしか利用できない
解決:ノートPCや携帯等で管理可能
・営業案件、リード管理や進捗をうまく管理できない、事後入力や管理用システムになっている
解決:担当者の進捗を社内(社員)で共有
・営業案件、企業担当者の情報の重複や統一性に掛けている。
解決:担当者の記憶や議事録週報や日報管理による管理
・営業マン等が名刺の束を手放せない(コンプライアンス上の問題)
・タイムリーな対応ができない(外出先でのアポイント取得など)
・システム管理に時間と人員を割くことができない、入力に手間がかかる
解決:エクセルデータやCSV等から移行可能
・システムコストが掛かりすぎる、導入、維持費、保守等・・
解決:クラウド利用で不要(常に最新のCRMを利用)
会社名 | ピー・ビー・エックス・エル株式会社 | ||
---|---|---|---|
事業内容 | これからはビジネスフォン・PBXもクラウドへ! PBXLは、国内クラウド型コミュニケーションサービスのパイオニア。 クラウド型PBX・ビジネス電話なら高価な電話交換機の購入が不要です。 【PBXLサービスの特徴】 ・電話工事が不要なので、オフィスの移転や増員が簡単。 ・高価なハードウェア購入が不要だから、初期投資が安い。 ・スマホ内線化も実現。社内とスマホ間の通話料が無料に! ・リモートサポートで有事の際も安心 ・引越し先でも、海外でも、どのデバイスでもいつもと同じ番号が使える。 【ユニファイド・コミュニケーション】 固定電話、PC(Windows, Mac)、タブレット、スマートフォン(iPhone, Android)で同じ電話環境が使用でき、ご登録いただいた全てのデバイスで、ひとつの電話番号が使えます。 |
||
代表者名 | ジェームス・ワイザー | 従業員数 | 10名 |
資本金 | 10,000,000円 | 設立年月日 | 18年4月20日 |
所在地 | 〒162-0845 東京都新宿区市谷本村町2-20 コンピューテック市谷ビル B1F | ||
営業対応エリア | ・首都圏中心(その他エリア御相談可) | ||
上場・未上場 | 未上場 | ||
取り組み姿勢 | 弊社は、日本でいちはやくクラウド型コミュニケーションサービスを提供するなど、通信ソリューションのパイオニアを自負しています。 通信の先進国であるアメリカとの強いコネクションを持ち、高い技術を持ったバイリンガルスタッフが常駐。 最先端技術の提供だけでなく、ご要望に合わせた柔軟な対応と、「全てを任せられる」安心感をこころがけています。 あなたのワークスタイルを、「もっと便利に、もっと自由に」をモットーに、企業の通信サービスをトータルでご提供いたします。 お気軽にお問い合わせください。 |