サービス概要
セルハートは営業プロセス全般にフォーカスした付加価値の高いBPOサービスを目指しています。従来の業務委託や営業代行サービスにありがちな単なる部分的な機能のみの提供にとどまらず、ビジネススキームの改善、提案まで一歩踏込んだサポートの提供を目指しています。
【次のようなビジネス事情でお困りになっているケースに効果的です】
・単純に営業のリソースが不足しているので、営業マンを低コスト、低リスクで補完したい
・製品、サービスを補完するために必要な業務プロセスやサポート業務の構築、提供が必要である。
・特定の業務プロセスだけを補完したいので派遣や契約社員のようなフルタイムでのリソース提供は必要ない
・単なるアウトソースではなく改善提案や是正処理などの付加価値の提供が可能なアウトソーサーがいない
・ビジネスパートナーとして戦略的な関係構築が可能なアウトソーサーが望ましい
・特殊業務なので対応できるアウトソーサーがいない
・アウトソースしたい業務はあるが、人材派遣や契約社員ではコストがかかりすぎる
・成果報酬でのサービスを検討したい
【弊社ではホームページ制作を初めとした各種Webマーケティングサービスもご提供しております】
-創業するので、ホームページを作成したいがコスト、管理面で不安がある
-ホームページをリニューアルしたいが予算が合わない
-ホームページのメンテナンスで困っている
-Webマーケティングを取り入れたいが、専任の担当がいないのでどうすればいいか解らない
●具体的な予定は無いが関心はあるので、一度はなしを聞いてみたいなど情報交換としての場で構いませんのでご遠慮なくお問合せ下さい。
サービス注意事項:
※商材、条件等により成果報酬では対応できない場合があります。その際は事前にお断りする事がございますので、予めご容赦願います。
【事例ご紹介:要約】
国内SI企業:PKGシステムの市場調査および営業活動を受託、プロジェクト過程で市場ニーズの調査から新規サービスの企画、提案を行いサービスインフラ構築までを手がける。商談、見込み顧客多数獲得
国内SI企業:ERPのテレマーケティングを実施、アポ率7%、1社受注、リード獲得率15%
国内IT企業:フィールド営業業務の受託、常駐営業マンの派遣。
国内コンサルティング企業:クライアントユーザーのソフトウェア企業が提供しているERPパッケージ利用ユーザーに対しての顧客満足度調査及び商談発掘、リレーション活動を短期間で実施。回答率89% 商談発生率8%
外資系IT企業:大手外資系企業のコンサルサービスのテレマーケティングを実施、アポ率3%、リード獲得率9%
国内製造業:営業所業務(営業、渉外活動全般)の受託、生産設備、関連ツールの営業活動実績:累計2千万規模の新規案件受注、新規開拓3社、新規見込み顧客10社以上を獲得、既存顧客のメンテナンス、計4回の展示会出展運営
3つのポイント
- BtoBでの提案型営業のノウハウを生かした独自のテレマーケティング手法と営業スキル
- エンタープライズ向けのシステム、サービスなどの提案型商材が得意!
- 実績豊富な少数精鋭のスタッフによる長期的で強固なパートナーシップの構築が可能