GNネットコムジャパン株式会社 (代表:安藤 靖)

サービス名称ヘッドセット
会社概要 デンマーク・コペンハーゲン本社のヘッドセットメーカー。GN Store Nord A/Sを起源に持ち、現在はヘッドセットのリーディングカンパニーとして世界60カ国のユーザーに支持されています。
代表者名安藤 靖 従業員数12
こちらの企業に資料請求をする

サービス紹介

サービス概要

 

GN Netcom を牽引する、プロダクトブランド “Jabraもと、ハンズフリーコミュニケーションにおいてのソリューションを先導する企業としてGN Netcom発展をし続けています。 グローバルで1,100名の従業員と世界各地に営業所を配置し、携帯電話用各種ワイヤレスヘッドセット、コンタクトセンターやオフィス用ヘッドセットの開発、製造、販売に専心的に取り組んでいます。
また、弊社のビジネス戦略には、携帯電話、PC、携帯情報端末(PDA)の製造業者を含む、大手企業の商標製品のOEMビジネスも展開しています。

3つのポイント

  • 世界で賞賛されるプロダクトデザイン。
  • 快適な通話のためのクリアな音質、最先端の技術を搭載した革新的モデル。
  • 長時間でもラクラク、軽快な使い心地。

会社概要

GNネットコムジャパン株式会社
会社名GNネットコムジャパン株式会社
事業内容●Jabra GNブランドにて、企業向け、固定電話・PC用ヘッドセット及びアクセサリーの販売
●Japanブランドにて消費者向け、Bluetoothテクノロジーを採用した、携帯電話機用などヘッドセット及びアクセサリーの販売
代表者名安藤 靖 従業員数12
資本金10,000,000円(100%デンマークGN出費)  設立年月日1986年2月8(ジーエヌテレマチック株式会社として)
所在地〒103-0022 東京都中央区日本橋室町 4-6-2 菱華ビル 3F
営業対応エリア全国 
上場・未上場未上場 
取り組み姿勢デンマーク・コペンハーゲン発。1869年に電信会社として誕生し、日本との関わりにおいてデンマーク企業の中でもっとも長い歴史がある企業です。ヘッドセットのリーディングカンパニーとして変貌を遂げた現在、2006年には社名を“GNネットコムジャパン株式会社”に改称。業務用および Bluetoothヘッドセット分野における世界シェアNO.1のヘッドセットマーケットリーダーにまで成長したJabraは、高度な技術力と優れたデザイン性に加え、OEM対応能力も高い評価を得ており、世界中の各地域に密着したサポートから産み出される戦略的ビジョンに沿った製品の生産が可能です。その製品は全世界約8万以上の販売パートナーが取り扱い、各国の主要携帯電話機メーカーはもちろん、各国政府機関、警察、軍隊、空港、港湾関係者らからも絶大な信頼を得ています。現代社会のニーズに応え続けるGNグループ「Jabra」です。
こちらの企業に資料請求をする