サービス名称 | ヘッドセット | ||
---|---|---|---|
会社概要 | デンマーク・コペンハーゲン本社のヘッドセットメーカー。GN Store Nord A/Sを起源に持ち、現在はヘッドセットのリーディングカンパニーとして世界60カ国のユーザーに支持されています。 | ||
代表者名 | 安藤 靖 | 従業員数 | 12 |
会社名 | GNネットコムジャパン株式会社 | ||
---|---|---|---|
事業内容 | ●Jabra GNブランドにて、企業向け、固定電話・PC用ヘッドセット及びアクセサリーの販売 ●Japanブランドにて消費者向け、Bluetoothテクノロジーを採用した、携帯電話機用などヘッドセット及びアクセサリーの販売 |
||
代表者名 | 安藤 靖 | 従業員数 | 12 |
資本金 | 10,000,000円(100%デンマークGN出費) | 設立年月日 | 1986年2月8(ジーエヌテレマチック株式会社として) |
所在地 | 〒103-0022 東京都中央区日本橋室町 4-6-2 菱華ビル 3F | ||
営業対応エリア | 全国 | ||
上場・未上場 | 未上場 | ||
取り組み姿勢 | デンマーク・コペンハーゲン発。1869年に電信会社として誕生し、日本との関わりにおいてデンマーク企業の中でもっとも長い歴史がある企業です。ヘッドセットのリーディングカンパニーとして変貌を遂げた現在、2006年には社名を“GNネットコムジャパン株式会社”に改称。業務用および Bluetoothヘッドセット分野における世界シェアNO.1のヘッドセットマーケットリーダーにまで成長したJabraは、高度な技術力と優れたデザイン性に加え、OEM対応能力も高い評価を得ており、世界中の各地域に密着したサポートから産み出される戦略的ビジョンに沿った製品の生産が可能です。その製品は全世界約8万以上の販売パートナーが取り扱い、各国の主要携帯電話機メーカーはもちろん、各国政府機関、警察、軍隊、空港、港湾関係者らからも絶大な信頼を得ています。現代社会のニーズに応え続けるGNグループ「Jabra」です。 |