株式会社ヒューマンディスカバリー (代表:尾形圭子)

サービス名称ミステリーチェック/人材育成・研修
会社概要 電話応対、店舗全般、クレーム対応などで多くの実績があります。「言葉に心をのせて」をモットーにESとCSに取り組んでおります。
代表者名尾形圭子 従業員数5名 講師10名
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サービス紹介

サービス概要

<覆面調査>電話応対、店舗、接客を打ち合わせ後、調査・ご報告。   

<企業研修>目的別(電話応対、クレーム対応、接遇、コミュニケーションなど)、階層別(新入社員、リーダー、管理職)     研修を実施。

<セミナー>    

「売上アップ!コールセンターの電話応対」
「『クレーム対応』これで安心!5つの法則」
「クレームをチャンスに変えるフレーズ」
「心をつかむ接客とは」
「“やる気が出る”人材育成の進め方(ES)」 
※その他ご相談に応じます。

                   

3つのポイント

  • 現状把握のための「ミステリーチェック(覆面調査)」を御社に合わせて実施・報告いたします。
  • カウンセリング&コーチングのスキルをもつ講師が「人」を大切に、実践的な指導いたします。
  • 経験豊富な講師が個別の研修も実施します。効果がはっきりと表れます。

会社概要

株式会社ヒューマンディスカバリー
会社名株式会社ヒューマンディスカバリー
事業内容<人材育成・研修・コンサルタント事業>
*ミステリーチェック(電話応対/店舗リサーチ)
*企業研修、大学・専門学校講師
*マニュアル・教育ツール制作
*CS、ES、電話応対、クレーム対応などセミナー開催
・採用、人事、教育コンサルティング
代表者名尾形圭子 従業員数5名 講師10名
資本金300万円  設立年月日2005年10月1日
所在地〒220-8120
神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1
横浜ランドマークタワー20階
営業対応エリア全国 
上場・未上場 
取り組み姿勢事前のヒアリングとプランニング、そして現状把握をしっかりと行います。
そして、研修では受講者一人ひとりに「目配り・気配り・心配り」を心がけています。
その理由は、企業側と受講者の皆さんに納得していただくことで、“やる気”と高い研修効果が得られるからです。
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