株式会社キャリアマート (代表:武並 博司)

サービス名称採用コンサルティング事業 ・ 採用アウトソーシング事業
会社概要 新卒採用・中途採用をサポートする総合的な人材採用サービス会社、キャリアマート。支援企業は大企業からベンチャー企業まで幅広く、また官公庁や特別法人の採用まで、約4000法人の採用をサポートしています。
代表者名武並 博司 従業員数約50名

メディア掲載実績(部分抜粋)
2008.11.14 フジテレビ 情報プレゼンターとくダネ!(特捜エクスプレス「“売り手市場”一転!厳しさ増す就職戦線」)
2008.11.05 専門誌 「月刊人事マネジメント」08年11月号 特集記事連載『今月の新卒採用業務』
2008.10.05 専門誌 「月刊人事マネジメント」08年10月号 特集記事連載『今月の新卒採用業務』
2008.09.29 日本経済新聞 「働く(11)面」 採用往復書簡 『内定先のバイト行くべき?』
2008.06.20 専門誌 「JMAM人材教育」08年7月号 『早期退職の根本的要因は、採用活動にあり』
2008.03.31 専門紙 「日本人材ニュース(HRN)」08年4月号 リクルータートレーニングプログラム
2007.12.20 フジテレビ FNNスーパーニュース(遠藤玲子NEWSコンシェルジュ 就職戦線異状アリ「面接官トレーニング」)
 

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サービス紹介

サービス概要

【採用コンサルティングサービス】 「経験値・勘に依存した採用からの脱却」をモットーに、『企業が真に求める人物像抽出』や 『企業の採用力分析』を、科学的手法の導入により実施、それに基づいたコンサルティング を展開します。さらに学生モニター活用による「生の声」をも重視した戦略・戦術を立案し、 その運用や現状分析からの随時改善等、ワンストップでご支援します。 【採用アウトソーシングサービス】 「戦略的アウトソーシング」をモットーに、単に業務を受けるだけのアウトソーシング ではなく現状分析や市場動向に応じたアドバイスを適宜ご提供します。また新卒 採用にまつわるあらゆる業務を分解し100円10円単位で価格設定を実現した為、 “必要なサービスを必要な時期だけ、低コストかつ予算に応じて”ご活用頂けます。 【採用ツールサービス】 下記のような、様々な採用ツールをご提供します。 (1)各種求人広告(就職サイト・各地合同説明会・ダイレクトメール等)の選定・ご提供・ディレクション (2)採用広報ツール(採用パンフレット・会社説明会DVD・採用ホームページ・合同説明会ブース装飾等)の企画・制作 (3)内定辞退対策(研修・ツール)や新入社員研修、適性検査・筆記試験のご提供 【新卒者紹介サービス】 成功報酬型にて、新卒学生をご紹介します。リスクとコストを抑えた新卒採用が可能です。

3つのポイント

  • 4,000社の支援実績により蓄積された採用ノウハウを有し、大企業からベンチャーまで幅広くサポート!
  • 学生モニターと科学的分析手法の導入により「経験値・勘からの脱却」を軸としたコンサルティングを提供!
  • 100円10円単位に設定された採用アウトソーシングメニューにより、採用予算のコストダウンも可能!

会社概要

株式会社キャリアマート
会社名株式会社キャリアマート
事業内容■新卒採用支援サービス
 ・コンサルティングサービス
 ・アウトソーシング(代行)サービス
 ・プロモーション関連ツール制作サービス
 (求人広告媒体、パンフレット、採用ホームページ、映像など) 
 ・facebookページ制作
 ・適性検査・試験
 ・説明会動員型サービス etc...

■中途採用支援サービス
 ・コンサルティングサービス
 ・アウトソーシングサービス
 ・プロモーション関連ツール制作サービス(求人広告媒体、パンフレット、映像など) ・facebookページ制作
 ・適性検査・試験 etc...

■その他
 ・採用に関するセミナー
 ・採用に関するイベント開催

プライバシーマーク取得認定番号 A861356(03)号
個人情報保護方針 http://www.careermart.co.jp/policy.html
代表者名武並 博司 従業員数約50名
資本金7500万円  設立年月日2002年11月1日
所在地●本社●
〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-3-4 アソルティ西新宿ビル4F
TEL:03-5332-7788


●大阪支店●
〒530-0015
大阪市西区江戸堀1-6-10 肥後橋渡辺ビル4F
TEL:06-6445-1199
営業対応エリア関東・東海・関西・中国地方 
上場・未上場未上場 
取り組み姿勢【私たちの究極的な目標とは、顧客企業における「採用力」構築です】
私たちのコンサルティングサービスは、顧客企業に「採用力」を身に付けていただくことを一つの最重要課題であると念頭においています。
極論、クライアントが私たちを必要としない状態にまでなっていただくことが、
私たちの最終的な目標であるのです。
もちろん、採用市場は社会環境の変化によって変化し続けますので、
常に現状把握・改善活動が必要となります。
しかし、その改善そのものを実現する力を顧客企業内に構築することこそが、
採用力の向上であると考えています。
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